昨日はじぃじの誕生日でしたクラッカー





お昼はお気に入りの洋食屋さんを予約キメてる


前にもブログに書いた

大宮の“MARE di SAKAI

以前行った時のブログ



かんぱーい♪




みんなウニパスタ!

ここのウニパスタがナンバーワンですキメてるラブラブ



サラダ、スープがついて2,300円とウニパスタにしてはリーズナブルな方だと思う!


ハワイだと1万は超えるかと滝汗



しかもウニが濃厚、クリーミーで大盛りでもいけちゃうのよ!




子どもようにサラダ、スープをサービスしてくれて有難いニコニコ



お昼はソフトドリンク100円なのも嬉しいキラキラ




デザートプレートでお祝いクラッカー


SAISON DE PAPILLONのサマーニットお気に入りで去年めちゃくちゃ着てた照れ


色違いでもう1着欲しいな〜♪





イヤリングはDiamonddustのイヤーカフ

かわいいのよね飛び出すハート




8くんはなぜかグズグズ滝汗

なんとか最後までご飯食べれてよかった滝汗キラキラ


みんなでお祝い出来てよかった

じぃじお誕生日おめでとう御座いますクラッカー




イベントバナー