昨日ずっとお家だったので今日は外に連れてってあげようと決めてたの照れ





大好きな電車がよく見えるスポットへ

人によくなれた鳩がいて8くん興味津々!


めちゃくちゃ触りたそうにしてた泣き笑い飛び出すハート


怖がっちゃうかなと思ってたから意外!

ずっと触ろうとしてたよ〜キョロキョロ




今日は8くん連れて会食の予定だったから足元はパンプスで華やかに

これやっぱめちゃかわいいわ目がハート



ドットのデザインかわいいな〜

しかも全然足痛くならなかったから嬉しい目がハート





スカートトップスはfor/cのセットアップ♪

電車に夢中の8くん、全然カメラ見てくれない笑



バラバラで着ても可愛いし

セットで着るとワンピースっぽくなって
めちゃくちゃ気に入ってますチョキ





もうね、かれこれ1時間くらい電車見てたよ

よく飽きないよね笑い泣き


溢れなくてたっぷり入るリッチェルのストローマグを最近よく使ってますチョキ




会食が無くなったので、夜1人でゆっくり食べようかとシャトレーゼのアップルパイを購入



このアップルパイほんと美味しいのよ!!

以前、テレビでも紹介されてたよキメてるキラキラ




明日から義実家行ってきます

週末はずっと天気良さそうでよかった♪


イベントバナー