最近気付いたんだけどさ

どうやらそらジローが好きっぽい泣き笑い飛び出すハート





お昼寝させようと思って寝室連れてったのに

テレビから木原さんとそらジローのお天気コーナーの声が聞こえたら張り切ってリビング向かってったよ笑



ママのおやつのリンツ握ってる笑




先月会いに行ってから好きになっちゃったのか?笑





そらジローそんな好きだったっけ?

もしくは木原さんが好きなのか?笑



木原さんと写真撮ったもんね♪

8くん寝てたけど泣き笑い



お昼寝ズレまくってます滝汗




眠くて不機嫌だし

外連れて行けないから体力余ってて寝れなかったかな?





ちょっと離れて家事してたら

気付いたら旦那っちが昼寝させてくれてた👍



昼寝って言うか、もう夕寝だね

ズレまくっててやばー滝汗滝汗


今夜は絶対寝るの遅いな、、




雨の日の過ごし方が難しい驚き



リンツ食べながらちょっと休憩魂が抜ける





イベントバナー