今日はあいにくの雨

ガッツリ雨!




外に行けないの辛いアセアセ




マンションから見える電車作戦でやり過ごす!


雨のしずくで、普段より電車見にくそうだ〜あせる


やっぱ家の中で過ごすより外の方が平和だ滝汗キラキラ



今になってスリコのシャボン玉に興味を見せ始めたよ泣き笑い

全然興味無さげだったのに笑


靴はイフミーのお気に入りの靴♪


靴とサンダルの中間みたいな感じで使えるのよねチョキ

水陸両用で裸足でサッと履かせられていい感じ






雨で外行けないからお昼はあるもので済ませました

気になってたゼンブヌードルにしよう!



豆100%の麺だからヘルシーに食べれちゃうよだれ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット




料理中、8くんは顔をくっつけて遊んでたよ泣き笑い





明太子ソースかけるだけの簡単パスタにしたよチョキ


初めてのゼンブヌードル!


豆の味はほとんどしなくて、全然気にならない!

意識したらちょい感じるかな〜くらいで食べやすいよだれ




グルテンフリー&糖質オフでめちゃくちゃヘルシーだよ!



いつもと違くて旦那っち嫌がるかな〜と思いきや

「美味しい」

って完食でしたチョキ




美味しくて簡単ヘルシーは嬉しいよね目がハート


これなら1歳児の8くんにも良さそう

子どもにも安心して食べさせられていいよねよだれ飛び出すハート






我が家のパスタはしばらくゼンブヌードルで行こうと思います指差し

【ゼンブヌードル】8食モニターセット