今日も気持ちいい気候で公園遊びが楽しかった音譜







ピクニックしてる人たくさん!






この前、帽子忘れたから今日はしっかり帽子も👍





後ろの名前の刺繍がかわいいのよ〜ドキドキ





滑り台、1人で滑るのがこわかったのか止まっちゃうしおーっ!



なんだか楽しそうだけど

止まっちゃうと後ろが詰まっちゃうーあせる




強制連行です真顔‼︎



絶妙な色味がかわいいこのバッグ

必要最低限だけ持ち歩くのにちょうど良いんだよね〜ウインク





良い表情ニコニコ



なんだこの顔爆笑



最近リッチェルのストローマグを使ってるんだけど大容量で良い感じチョキ


このパステルカラーの色味もかわいいんだよな〜💚


リッチェルのアスター320mlタイプだよ


しかも独自の空気弁で溢れない構造になってるのがすごい!



ストローも最後まで飲み切れる使用になってるから8くんも飲みやすそう♪



リッチェルのストローマグ使いやすくてオススメチョキ





イベントバナー