昼間は母に8くんをお願いして仕事やらもろもろ済ませました👍




送られてきた写真見てたらさ


写真の感じがもう初夏だよね



自然光の具合が初夏!



雲ひとつない空で今日はほんと夏って感じ☀️



日焼け止め塗っておいてよかったあせる

親子で使えるこの日焼け止め使ってるよ


低刺激だから誰でも安心して塗れるニコニコ

ポンプ式だからこれ使い勝手良いんだよね〜♪



母に

「帽子必須」

との連絡が汗



今日持たせれば良かった、、

もうこれから帽子必要だよねあせる





最近購入したこの帽子持たせればよかった〜



名前を無料で刺繍してくれるから

友達へのプレゼントにも喜ばれそうだよねおねがい


↑クーポンで今、安くなってるよ指差し





実家迎え行ったらまだ遊びたそうで

タンクトップで遊び第二弾泣き笑い飛び出すハート


昼間いっぱい遊んでせっかく着替えたのに泣き笑い

子どもの体力すごいな〜

 



ねこちゃん探してるニコニコ



イフミーのこのサンダル

裸足でも靴下でもいけるから重宝してますチョキ

イフミーの靴かわいいからもっと欲しいドキドキ






今日は遅い時間になっちゃったから明日はもっと早い時間から一緒に遊ぼうにやり音譜




イベントバナー