ミールキッドやっぱ楽だね!

助かる〜





昨日一昨日とコープのミールキッド使いましたチョキ


スープ、サラダ(ブロッコリーは自分で茹でた)、オムライス全部ミールキッド!




ちょい割高だけど、小さい子が居るとキッチンゆっくり立ってられなかったりするから


時間短縮出来てすごく良いおねがい

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット






ボイコットするよね〜

マジでこの姿勢危ないからやめて欲しい真顔


身体を激しくそりあげてたよ、、、




大人と一緒のやつ

キチンライスにハッシュドビーフをかけたけど全然食べてくれず

ここに納豆入れてもダメでした




白米に納豆にしたらすんなり食べてくれました滝汗


なんならもりもり食べてくれました





毎日結局納豆ご飯よ、、



食べてくれるならなんでもいいかな、、?

とりあえず滝汗





気になってたこれが届いたから今夜から使ってみようと思います目がハート


イベントバナー

 ↑ここから20%オフになるみたい!




広範囲でカバー出来るからこれなら豪快につかみ食べしても安心だねキメてる


躊躇なくつかみ食べさせられる!





テーブルやチェアにエプロンをしっかり固定できる仕様になってるから安心して使えそう



使ったらまた書きますチョキ





イベントバナー