友達と朝活


お目当ては足形アート!







ショッピングセンター内で1,000円以上お買い上げレシートで参加できるの



GW初日、めちゃくちゃ人集まるかなと思って受付開始30分前にはスタンバイ👍





小雨だったから思ってたより人は集中しなかったけど第一部の回は満席でした






ドライフラワーで作る足形アート

めちゃくちゃかわいいよ〜ラブラブ






グルー使うの初めてで難しかったけど、一度始めると止まらない!


こりゃハマるわキメてるキラキラ









ドライフラワーで作るだけでぐんとオシャレ感でる


これが無料で体験できちゃうのは嬉しい!



8くんも電車みながら

大人しく待っててくれましたにやり








やってくうちにだんだんこだわり強くなってきて

お花もりもりにしてみました🌷🌸🌹🌺🌻🌼



GW期間中は色んなところでイベントや、催し物が多いよね♪


上手に参加していっぱい子どもと楽しみたいな〜音譜





イベントバナー