気に入りすぎてリピートだよ目がハート




新宿の神スポット!

京王プラザホテルの最上階

SKY PLAZA IBASHO


近所のママ友ときました〜♪



なんと、帽子お揃い音譜


「この前被ってるのみて可愛かったから」

と言ってくれて!

嬉しいなニコニコ

⬇️ここから50%オフになるよ

帽子屋 Loo&c半額クーポン

明日までひらめき電球





朝ギリギリまで寝てたからパジャマです泣き笑い

外着持参👍




このユニクロのやつ、セットアップでそこまでパジャマっぽくないかな?


と思い、強行突破滝汗





やっぱりこの猫ちゃんのおもちゃが好きみたいニコニコ




覗き込んだり〜



抱き上げてみたり♪

猫ちゃん会えてよかったね飛び出すハート




ここのキッズスペースが良いのよねチュー

5/6で一旦終了みたい



こんな素敵な場所

これからもずっと続いてくれたら良いのにーーー


平日だからか、この前来たときより空いてる〜

もう少し遊んで帰りますキメてるキラキラ





今日の洋服はこちら

気に入りすぎてこのパンツばかり履いてる泣き笑い飛び出すハート





イベントバナー