今日も断乳と戦ってます滝汗



グズグズがやばかったよーーー


↑泣きまくって鼻水すごくて急遽メルシーポット出しました驚き





大好きな電車見せてもだめ、、、

ずっとママまま、ママの足から離れない!


ココア作戦(1つ前のブログ、コメントありがとうございます)

でも今日はココアも振り払ってたな〜



どうしてもおっぱいがよかったらしい

でも昼間はおっぱいやめてるので何とか気を逸らそうとママパパ必死よ!



(↑妊婦かと思った、足ですにっこり)



とにかくずっと暴れ続けて泣き続けていたよネガティブ


やっぱこのゆるっとTシャツかわいいな〜ラブラブ


こんな感じが2時間くらい続いてたかも真顔



キッチンの中に入りたくてこんな顔してましたわ真顔

ゲートに張り付いてた泣き笑い



ムンクの叫び!笑


なんだかどっと疲れてしまった、、、



ラゴムの日焼け止め乳液がいい感じだよ〜

オーガニックなのキラキラ


朝顔洗って、化粧水のあと乳液代わりに使ってますチョキ



日焼け止め乳液だからこれ1本ですんで楽ちん



マンション購入するための重要説明会へ行って来ますキメてるキラキラ





イベントバナー