昨日から本格的に卒乳に向けて動き出したんだけど

ココアが役に立ってる!







甘いし飲ませすぎは注意だとは思うんだけど

牛乳たっぷりまでココアで色をつける程度って感じにしておけばきっと大丈夫でしょう滝汗





卒乳するのにおっぱいの代わりに牛乳とかがいいと書いてあって


たださ、牛乳だけだと飲まないのよねあせる

味に抵抗あるのかも、、




ココアでうっすら味付けしてくれたら飲んでくれるからおっぱいを求めてきたら薄めたココアを差し出してます👍



写真撮ってたら牛乳持ち上げ始めて焦った滝汗





このココアに助けられた笑い泣き

冷たい牛乳にさっと溶けるから使い勝手いい👍




日中おっぱいあげずに済んだので夜だけおっぱいしようと思います

卒乳がんばるぞーーー




イベントバナー