1つ前のブログ、コメントありがとうございます!




さてさて、今日もおっぱいあげてませんキメてる

右胸がちょっと張ってきた、、


コメントで頂いたように先ずはおっぱいあげる頻度を落としてから卒乳に移行しようと思います!




じゃないと乳腺炎がこわくなってきたあせる

0歳の時よりおっぱいの頻度落ちてたし

「そんなおっぱい作られてないでしょ」


と油断してたけど意外とまだちゃんと作られててびっくりキョロキョロ






日中はおっぱいから気を逸らしたいので

8くんの大好きな電車がよく見えるスポットへ行ってきましたチョキ




いかに昼間、誤魔化せるかが勝負!笑い泣き








ダークエンジェルのこのトップス

ワッフル生地が肌触り良くて着心地いいんだよね〜照れ



男の子はやっぱみんな電車すきなんだな〜


ここの場所に、ひっきりなしにちびっこ達が集まってました照れ




イベントスペースで絵本の交換会をやっててひらめき電球


絵本は持ってなかったんだけど

「絵本無くても貰ってっていいですよ〜」


と言って貰えたので3冊頂いてきました


カラフルで絵が大きく書いてあって見てわかりやすいものをチョイス👍



新しい絵本欲しいな〜と思ってたから嬉しい





大きな鯉のぼりも飾ってあったよ♪

もうすぐでこどもの日🎏だね



今日も卒乳の続き頑張るぞキョロキョロキョロキョロ






イベントバナー