ロフトの韓国コスメフェスティバルへ行ってきました



最新コスメをチェックキメてるキラキラ



ブルーのようなグレーのような、、!

絶妙な色味が気に入ってるバッグで行ってきました目がハート




最新の韓国コスメをチェックできて

テンション上がったよ!!!








ウェイクメイクのこの新色カラー

グリーンのアイシャドウパレットがめちゃくちゃ可愛かったえーんドキドキ


欲しいーーー!!!


一緒に行ってたママ友みんな

↑このアイシャドウの組み合わせがかわいいねって口を揃えて言ってた👍



左下のやつ目がハート






Lakaは大好きなリップで発色と水々しさのバランスが好きなの!



今日もLaka付けて行ったよー♪



こちらのラカフルーティーグラムティントの103使ってますチョキ





子連れNGだったのでママたちだけでたっぷり楽しんできたよ目がハート


子なしの時は抱っこしないしさキメてる

スカート履きたくなるーーー!♪



サンプル色々頂けたので使ったらまたブログに書きますキメてるキラキラ




イベントバナー