いつもの仲良しママ友たちとマークスタイラーの展示会連れてってもらいましたおねがい




会場にはにこるんが!

にこるんのアパレルブランドも同じ会場にあって

ご本人も店頭に立ってましたひらめき電球



すごくフランクに子どもたちと接してくれたので思い切って


「子どもと写真撮ってもらえたりしますか?」

と聞いてみたら快くokしてくれて




「あの、因みに大人もいいですか?キョロキョロ

とドキドキしながら聞いてみたら





にこるん

「もちろんですよ〜!」

って


嬉しいニコニコ








昔、オスカー事務所が一緒だったっていう

意外な共通点があって勝手に親近感沸いてました照れ









お洋服もかわいいデザイン沢山♪







会場にプリクラもあって8くんと初プリクラキメてるキラキラ


8くんちゃんとカメラ見てくれた!笑







みんなで行けて楽しかったし

生にこるんに会えて嬉しかったよだれ飛び出すハート





イベントバナー