銀座シックスの最上階

屋外庭園が気持ちよかったよーーー!









子ども一緒のお出かけだとずっとベビーカー乗せてると可哀想だし退屈しちゃうし

子どもを解放してあげたくなる照れ






このオブジェ?は乗っていいやつなのキメてるキラキラ





3人まで乗っていいって書いてあったよ


映えスポット!








マンガの吹き出しみたいウインク



外国人も記念撮影を楽しんでました〜







こんな緑いっぱいのエリアがあったり♪



階段好きなのよねー

登って降りてを繰り返して大喜びでした泣き笑い





お花も綺麗キラキラ




ちびっ子たちが水遊びしてたよ!



8くんも足だけつけて楽しんだよニコニコ

ちょっとこわかったのかな?


あまり乗り気じゃなくて

ソッコーおわりました泣き笑い




銀座のど真ん中でこんな素敵な屋上庭園があるなんて!


おしゃれパスタ?ラザニアみたいなの8くんと食べてよだれ





そらジローの前にママ友みんなで

銀座シックス楽しみました♪





子ども達3人並んでかわいいドキドキ






昨日履いてたオリエンタルトラフィックの跳べるパンプス

クッション効いてて履きやすくて好きチョキ



 

黄色が差し色になってて春っぽくて良い感じ💛





イベントバナー