ニュースeveryのお天気コーナーに遊び行ってきたよ音譜





コーナーは終わったけど

その後も木原さんそらジローのお天気紹介を遠くから最後まで見てひらめき電球



撮影終わりの木原さんに声かけて写真撮ってもらっちゃいましたゲラゲラ





「あれ!寝ちゃったのか!」

って、子どものこと気にかけてくれて


覚えてくれてて

快く写真撮ってくださり嬉しかったニコニコ






そらジローもファンサ凄くて目がハート

本番前、いっぱいみんなのところうろちょろしてくれてた♪






めちゃくちゃ近くまで来てくれて沢山写真撮れたよ♪





木原さんも気さくに話しかけてくれて

やっぱり毎日子どもたちと触れ合って慣れてるんだな〜って

プロだな〜って、凄かったですビックリマーク


8くんはそらジローに夢中ですゲラゲラ




最前列、そらジローグッズでみんな華やかです合格



8くんにもなんかやってあげたらよかったな〜






足元はそらジロー意識して黄色のパンプスよ💛


オリエンタルトラフィックの跳べるシリーズ

クッション効いてて履き心地いいんだよね〜チョキ






記念撮影もできて

8くんと初めてテレビ出演できて思い出いっぱいクラッカー




8くんもクタクタ、楽しかったね

また行きたいな〜キメてるキラキラ





イベントバナー