今日もお家説明会へ行って来ました



3週連続です!

なんかもう毎週末行ってて

その度家がやっぱり高すぎて震えてるよ滝汗






起きて20分で家出たから8くんにご飯食べさせてなくて慌てて買ったパン


ミニクロワッサン専門店の“ミニヨン”


モーニングセットお得だったよ

ラッキーチョキ






説明聞いてる間、楽しそうに遊んでくれてました音譜




このあとすぐうんちしちゃって大変だった


あちこち動きまくるし、色んな人のテーブル行くし子どもを追っかけ回してたからママはゆっくり話聞いてらんないね昇天






お家説明会聞いてテンション上がったまま、

家具屋へGO



旦那っちにはっきり

「靴下がダサい」

と言われた笑い泣き



セーラームーンの靴下です笑





やっぱこのNIKEのスニーカー買って正解!

軽いしめちゃくちゃ歩きやすい👍


これは気に入りすぎて

汚れるの嫌だからめちゃ大切に履いてる

つま先の小さなNIKEマークもかわいいんだよな〜ラブラブ


明日20時から再販!

40%オフになるみたいキメてるキラキラ






そうこうしてたらリンゴジュースこぼされた〜魂が抜ける


スニーカーにはこぼれなかったからまぁいいでしょう!笑


セーフにっこり






来週もお家説明会行ってきます

高い買い物だから慎重に






イベントバナー