昨夜ちょっとだけ?


卒乳意識してみてさ

すぐおっぱい飲ませるのをやめてみたのよキョロキョロ





いや、おっぱい飲ませても1時間くらい粘っても寝てくれないから私のメンタルが撃沈して魂が抜ける


旦那っちが

「抱っこ紐やってみようか」


過去一暴れてた笑





もう抱っこ紐から飛び出るんじゃないかってくらい暴れてたよ滝汗


暴れすぎて写真撮れなかった笑






すぐに諦めて、ベッドの上でまたおっぱいあげたらなんとか寝たんだけど



卒乳の場合、ここで我慢してひたすら抱っこだもんな〜

強い気持ちでおっぱいあげないようにしなきゃだもんな〜





私も旦那っちもすぐ心折れそうだよ滝汗


精神安定剤のおっぱいを取り上げるとこんなにも暴れ出すのか、、


きつい滝汗滝汗





1歳半の卒乳、なかなか難易度高めよ

卒乳できるのかな昇天


ユニクロの新しいパジャマかわいい!


だけど、いちごの汁がいっぱい付いてしまった真顔






イベントバナー