10日から発売のスタバ新作

ミルクコーヒー飲んでみたよ爆笑






撮ってから気づいたんだけど

これ、妹に買ってあげた“キャラメルラテ”だったよ




靴を撮ろうとしてキメキメの写真の近くにそっと置いてあるこっちがミルクコーヒーです





めちゃくちゃ見ずらいけど笑


2層になってて見た目もきれいだし

味も甘いミルクコーヒーで甘党なのですがガムシロなしでいけました👍



どことなく懐かしい感じの

ザ!ミルクコーヒーで、飲みやすかったにやり





スタバと言ったら最近始まったフードロス削減の20%オフになるのが嬉しい!




前に食べて美味しかったチョコケーキとチーズケーキを購入




コーヒーをキューリグで入れてケーキタイム最高です目がハート


お家にいながら、カフェのコーヒーを味わえちゃうキューリグほんと良いのよニコニコ




スタバ新作、メロンも飲んでみたいな〜よだれ飛び出すハート





イベントバナー