友達と馬事公苑爆笑




同じ1歳児コンビ

まだ一緒に遊んだりはしなくて単独行動多めだけど泣き笑い

やっぱ同い年だと悩みも似てるし、色々情報を教えてもらえて助かる〜キラキラ



このボーダーちゃん

ゆるっとしててかわいいのよね!



馬事公苑は子どもが喜びそうな遊具が沢山あって

いつも楽しそうによく遊んでくれる♪



そうそう

お友達とニューバランスの靴がお揃いでした!


やっぱニューバランスの996って人気あるよねゲラゲラ



履かせやすくて、子どもも歩きやすそうにしてて気に入ってますチョキ




桜もまだ咲いてて、芝生いっぱいで

のびのびと遊べたよ〜爆笑



大きな滑り台もさ


滑ってくるまで時間かかるかな〜

怖くて降りてこれないかな〜


なんで思ってたんだけど





1人で滑れるようになったびっくりキラキラ




小さな滑り台は1人で滑ったことあったけど

こんな大きな滑り台も出来るようになったんだねクラッカー



なんて油断してたら



ド派手に転げ落ちた笑い泣き



ごめん

爆笑してもーた笑






意外と泣かなかったしよかったよかった笑い泣き笑い泣き

強い👍



2階のレストラン、テラス席が気持ちよかった〜



ボーダーで揃えて親子リンクコーデにしたの




日差しもあったからこの帽子が役立ちました

UV99%カット、ナイス👍



テラス席が気持ち良くてご飯も美味しかった




テラス席でも、のびのび遊んでたよ泣き笑い飛び出すハート




こんなに沢山のお馬さんにも会えたよーラブ

無料でこんなに見れるの有難いキラキラキラキラ




やっぱりここの公園、大好き♪





イベントバナー