昨日、初めて麻布台ヒルズへ行ったんだけど

母が気になるパン屋さんがあるということで!


行ってみると、、、









もの凄い大行列だったわよ



でも折角来たから、並んだわよあんぐり







コム•ン トウキョウってお店

コムントーキョー





覚悟はしてたけど

40分待ちました


くぅ〜

なかなかの列だったよ!




あ!ここ、大人は買えない

“子ども専用の入口”があるパン屋さんだ!!



気になってたのよ、ここーーー!



“Comme’N KIDS”



8くんにはまだ早いなあせる


もう少し大きくなったら子どもだけでおつかいお願いしたいな〜ニコニコ

楽しみキラキラ





肝心のパンはどれも美味しそうすぎた!!







こちらをチョイス



見た目も美しいし

クリームチョコパンが特に美味しかったよよだれ




食パンとフランスパンはまだ食べられてないので

ゆっくり楽しもうと思いますキメてるドキドキ


びよーん



なんやこの顔!笑





春は色々お出かけしたくなる〜音譜


イベントバナー