昨日は虎ノ門ヒルズか〜ら〜の!




麻布台ヒルズへ行って来ました



初めての麻布台ヒルズ爆笑


ずっと気になってたのよ〜






お目当てはこちら




森JPタワー33階のスカイロビー



なんとこちら17日まで無料公開中なのひらめき電球


手を引っ張って8くんもノリノリ♪



スカイロビー着いた瞬間

「早く早くー」

ってすごく前のめりでした泣き笑い飛び出すハート




スカイロビーにぴったり

空色のボーダーをお揃いで着てったよラブラブ




平日だったけど人いっぱい!

賑わってたクラッカー




怖がるかな〜

って思ったけど窓際にどんどん進んでいって興味津々


昨日は晴天で、東京タワーもよく見えて気持ちよかったキラキラ





8くんも体を乗り出して夢中になってみてましたチュー






抱っこしたら

「邪魔すんなよー」

みたいな表情になってたし笑


このイヤーカフ可愛くて、最近付けてる率高めにやりドキドキ



子どもと一緒のときは

やっぱスニーカーが動きやすいよねにやり


ボトムはスカートと見せかけてパンツになってるからめちゃくちゃ気に入ってるチョキ




無料公開中に行けてよかった〜
天気も良かったし♪



17日までみたいなので気になる方はぜひ行ってみてゲラゲラ

イベントバナー