お昼寝が短かったからかな?



今日は早く寝てくれたー

そしてちゃんと寝続けてくれてるおねがい



ってことでコーヒータイムにやり

もちろんキューリグで入れたよ👍



夜なのでカフェインレスにしたチョキ


カフェインレスなら気にせず飲める〜

そしてこれ美味しいのよゲラゲラ



そしてクッキーもいきましたキメてるキラキラ

ティンカーベル風のデザインがめちゃくちゃかわいい缶ドキドキ

このシリーズ美味しすぎて

無くなるのが嫌だからちょっとずつ大切に食べてるよ泣き笑い飛び出すハート





8くん寝てるうちにゆっくりお風呂タイムしよう






この炭酸泡洗顔、泡がもちもちで気持ちいいのよね


弾力がすごい!

そして泡で出て来てくれるの楽チンニコニコ





8くん、大人の真似っこして

自分で体重計に乗って体重測れるようになりました泣き笑い飛び出すハート


なんでも真似っこしてかわいい〜

そして真似っこが上手!



子どもの吸収力の速さってほんと凄いよね

素直だよねおねがい






明日はお出かけするので何着て行こうかな〜

汗吸収するパット付きの肌着は欠かせないね👍







10日夜まで使えるクーポン貼っておきます

パーフェクトワンシリーズ良い感じだよキメてるキラキラ

パーフェクトワンのクーポン

AKNIRのクーポン




イベントバナー