お気に入りのコーヒーマシーンで1日スタート!


朝は丸山珈琲にしたよ


カプセル式だから全然汚れなくて手入れも操作も楽〜


サイズ感もスリムで置く場所に困らないから

めちゃくちゃ気に入って毎日飲んでます目がハート

↓今夜1:59までお得だよ

キューリグ10%オフクーポン




一昨日仕込んでおいたフレンチトースト!



フレンチトーストってたまに食べたくなるのよね〜





8くんはパパに新しいパジャマ買ってもらい

早速着せてもらってたよ


ぞうさんの絵がかわいいブルーハート

サイズは90にしたそうな



なんかあざといポーズしてました笑




雨だから外出れない、、


別の部屋でブログ書こうと思ったのにこんな風にすぐお迎えがくるよ笑


最近、ママの手をすぐ取って引っ張るの滝汗



かわいいけどなんも出来んのよ滝汗滝汗



1人の時間がなかなか取れないわ昇天




コロンとしたフォルムがかわいいバッグ‎🤍


桜の木の下で持って撮りたかったけど今日の春の嵐で桜ちっちゃったかな〜汗

(↓今日お得になってるーゲラゲラ)




YAMADAYAは楽天本社の展示会で直接見てバッグとワンピースが可愛かったので購入目がハート



会場で見て

↓こっちの色に決定♪







バッグはゆったり大きめの作りになってるから1泊の旅行や、マザーズバッグとしても使えそうキメてるキラキラ




春に使いたいアイテムいっぱい目がハート


明日から天気良さそうだから、着たい服やバッグ持って出かけるぞー音譜




明日25:59まで使える限定クーポン

お買い物マラソン期間中にぜひキメてる飛び出すハート

YAMADAYA 1,000円オフクーポン


イベントバナー