1週間前から

8くんの手のひらにとげが刺さってしまってました






ネットで調べながら、ピンセットで取ろうとしたんだけど




まぁー取れない!



寝てて大人しい時を狙ってやってみたけど難しくてあせる


あまり無理してやるともっと深く入っちゃうし

加減がわからなくてこわい





と言うことで
皮膚科に駆け込んできました!


診察室入った途端、大暴れ驚き驚き


初めての病院、初めての先生なのに雰囲気でわかったらしいキョロキョロ


病院はもう“こわい場所”

って認識してるんだろうな〜あせるあせる




こりゃ苦戦しそう
って思ってたんだけど

先生に言われる通り腕を掴んで


先生がピンセットで表面を

ちょちょん



10秒くらいで取れた!!!


さすがプロや



無事に取れました〜


こんな事なら早く皮膚科来たらよかった泣き笑い





やっぱ先生は頼もしい!

表面に、横になって刺さってたようで

深くもなかったから血も出なくてニコニコ



「薬もいらないですね〜」

ってひらめき電球


軽くてよかったよゲラゲラ






夜もぐっすりでしたふとん1


この“絶壁頭予防枕”も使い始めたんだけど

すごくいい感じ👍



夏の寝苦しそうな夜は

ジェル側にして寝かせてあげたいなニコニコ




プッパプッポ今夜までのクーポン



イベントバナー