桜満開🌸🌸🌸



明日から義実家なので今日のうちに見て来たよ





晴れてたらもっと美しかっただろうな〜知らんぷり


桜ロード!

8くんがお腹にいる時も

去年まだ歩けない赤ちゃんの時も来た思い出の場所キラキラ




わ!

去年はまだアップリカのA型のベビーカーだったみたいおねがい



1年であっという間に成長したな〜








曇りのせいか、馬事公苑も貸切状態!



桜も咲いてて

陽が出てたらピクニック絶対気持ちいい!




来週またリベンジしたいなキメてるキラキラ





この上着、かわいくてシワも気にならなくて着やすいんだけど

今日は流石に寒すぎた泣き笑い


花粉ガード、撥水、UVカット機能!

春にピッタリの上着だよ〜







この坂を何度も昇り降りさせられた滝汗



子どもってほんと同じこと繰り返すよね

飽きないのかしら泣き笑い飛び出すハート







8くんの上着はエバークローゼットのやつ


何度か着せてるけど、初めてフード出してみたよ



フード閉まったり、出したり出来るから

使い勝手よさげ♪



風よけにもなって

撥水、UVカットしてくれる優れもの👍



そんでもってNIKEのこのスニーカー

軽くて、どの服にも合わせやすいデザインでめちゃくちゃ気に入った!!目がハート




とにかく軽くて

クッション効いてるから歩きやすい〜

子どもの動きにしっかり着いていける!笑

(スニーカー見せたくてパンツをあげて撮ったらとってもダサい感じになった笑 )

↑しかも今日の23:59まで

40%オフクーポン配布中!


今日は5のつく日でポイント4倍だから

買うなら今だよーキメてるキラキライベントバナー

 




こっちのNIKEエア ハイツ30%オフやってる!



こっちはスニーカー内のクッションがしっかり目だからハーフサイズ大きめが丁度いいと思うよニコニコ

(個人差あると思いますがあせる)





NIKEかわいいよね〜

子どもいるとスニーカーがとにかく楽!


てか子ども別行動の日でもスニーカーが楽すぎて四六時中履いていたいわにやりラブラブ




今日着てたアイテムひらめき電球





イベントバナー