去年春ごろからずっとニトリの枕を使ってるんだけど最近成長してきて、ちょっと小さく感じて来たうーん



そう言えば書きながら思い出したけど、枕だけずっとニトリの“Nクールシリーズ”

夏用を秋冬も使ってたや泣き笑い



それくらいずっと8くんの枕を変えてなかったから

枕を新調しましたチョキ




これ




絶壁頭予防枕


ノーマルとプレミアムどっちも買ってみました

プレミアムは自宅用、もう一つはよくお泊まりに行く義実家に置いておきたいな👍




これすごい

子どもの頭を研究してこだわった作りになってるの



ちょっと絶壁ぎみなのよね、、


今からでも間に合うといいなーあせる

今日から急いで使う!!





洗えるし、プレミアムだとリバーシブルになっててジェルが入ってる方は熱のときとか暑くて寝苦しい夜に良さそうニコニコ




↑ジェル付きだとこれからの時期

めちゃくちゃ活躍してくれそう♪


プレミアムに枕カバー付けたよ

同じショップでついでに歯ブラシも購入チョキ




“ピッグカウ”

 北欧風デザインがかわいい枕音譜

大きさはこんな感じ


プッパプッポのこのセットアップかわいいです目がハート




 赤ちゃんの頭の形を考えてこだわって作られた枕

もっと早く出会いたかったーーあせる


今日から愛用しますキメてるドキドキ






PUPPAPUPOフォロワー限定クーポン