今日も早速行ってきましたーーー


公園遊び!







今朝の朝食は秋川牧園にしたよチョキ



おにぎり握って手掴みで食べて欲しかったのに

手が汚れるのが嫌なのか手掴みしてくれず滝汗


結局私が食べさせた泣き笑い




そして今日はこれがやりたかったのよ〜



スリーコインズでGETしたシャボン玉🫧




この前、ママ友みんなこれ持ってたから我が家も買っちゃった♪


300円とプチプラなのも嬉しい





天気良くて気持ちいいよ〜


薄手の上着でちょうど良かったチョキ





パンツが接触冷感でサラサラした履き心地♪



そして紐の先っちょにパーツが付いてて

アクセントになってこうゆうの好き指差し







8くん思ってたより興味持ってない滝汗


はしゃがなかったな〜笑





また別日にシャボン玉リベンジしてみようと思う!



イベントバナー