新しいキャリーケースが届いた!キメてる



また今年もハワイに行く予定なので

ハワイに持ってくー🤙🌺






イエローがかわいいSサイズ、機内持ち込み可!



撮影してたら8くんが石渡って遊んでた泣き笑い飛び出すハート







これの嬉しいところはカップフォルダーが付いてるのよ!





そしてUSB充電ポート付き!!!




嬉しい機能が満載すぎる!♪


オリエンタルトラフィック

サンダルから黒のおじ靴パターンにチェンジ



かかとが柔らかくて、履きやすい👍






キャリーケースの中はこんな感じ


一緒にトラベルポーチと、化粧ポーチも購入





特にトラベルポーチはキャリーケースの中の整理に役立ちそう♪


こうゆうの探してたんだよね照れ




絶妙なイエローのカラー💛もお気に入りだし

フロントが開くのも嬉しい!


こうゆうの意外とないあせる



楽天ランキング上位なのも納得にやり


使うの楽しみだよー目がハート‼︎

このロンTシリーズ好きすぎて4枚目泣き笑い飛び出すハート

まとめ買いがお得だよ〜キメてる



フォロワー限定クーポンがあるのでよかったらぜひ♪

キャリーケースに使えるクーポン





イベントバナー