今日で卒業して12年


SDN48っていう、AKB48のお姉さんグループで活動してたんだけど

卒業してもう干支一周しちゃったよ!








みんなに会えたーーー目がハート






私は最年少、最後のメンバーなので

やっぱいつも緊張するキョロキョロ


でもいつも愉快で優しいお姉さん方ですクラッカー




みんなで撮ってもらったんだけど

8くん今日に限って終始グズグズしててさ





こんな顔なってた笑い泣き笑い泣き





芹那さんがせっかく抱っこしてくれたのに




ビヨーンって


「離してくれーーー」


みたいにやるしさ滝汗

せっかく抱っこしてくれたのに〜




相変わらず美しい芹那さんおねがい




綺麗なお姉さんに囲まれて8くんハーレム状態!


よかったわね〜8くんキメてるドキドキ




SDN48結成15周年

卒業12周年クラッカー




みんなで近況報告し合って、色々話せて

貴重で楽しい時間でしたゲラゲラ音譜





イベントバナー