今日もいい天気!


SDN48というアイドルグループに居たのですが

そのメンバーとランチしてきます目がハート







3月31日はグループが卒業という名の

解散した思い出の日なんですチュー



みんな綺麗な人ばかりだから昨夜慌てて

美顔器で手入れしたよ泣き笑い





メイク落としは最近LAGOM使ってみてるチョキ

敏感肌でも使える優しい成分キラキラ


YouTuber小田切ヒロさんも良いって言ってたから気になってたんだよねキメてる






リングがキラっとしてお気に入りですニコニコ




今日のテーマカラーが白なのでこのセットアップにしたよドキドキ





今日の気候にぴったりでよかったニコニコ





イベントバナー