仲良しママ友と世田谷公園行ってきたんだけど

有名なドーナツ屋さんを教えてもらったのひらめき電球





オープンが12時だったから11時半ごろから並んだのに買えたのはなんと12時半すぎ


1時間以上並んだよ〜あせる


PARK STORE



後ろには私たちが並び始めた時よりも長い列が!



よっぽど人気店らしい目




世田谷公園の入口にあるよ〜


美味しいドーナツ食べたかったから嬉しいラブラブ






その後にキッチンカーで大人たちのご飯を調達👍




ドーナツとご飯が揃って最高のピクニック日和目がハート





生ジョッキ缶でかんぱーい



暖かくて気持ちよかった!

桜もちょっぴり咲き始めてたニコニコ


今日荷物が多かったからキューバッグが大活躍でしたチョキ



8くんは知育Tシャツの半袖にお着替え




お酒持ってニコニコしてた


将来はのんべえかな?指差し






やっぱりボールが好きらしくずっと肌身離さず持ってたよ




階段見つけるとすぐ登って行っちゃうし

橋の上からはずっと汽車みて黄昏てましたにっこり


ライオンさんの後ろから“Hello”の文字がかわいい♪




そうそう

夕方にはTシャツが汚れちゃったのよ泣くうさぎ



ドーナツのチョコレートが付いてしまった、、



おニューのTシャツが滝汗

頑張って洗います、、







ベビーカー乗せたら爆睡!

しかもなぜが前に倒れて寝てました泣き笑い


背もたれに付けようとしても前になるにっこり



相当遊び疲れたのかな?