朝起きたら8くんの口が腫れちゃってました驚き






昨日実家に預けるときめちゃくちゃグズってて、

私の後を追っかけて道端で転んでしまったのよね



昨夜歯磨き嫌がってたのも

上唇が痛かったからかもな〜とあせる







この冷凍うどんに


(水いらないから楽に作れて助かる〜キメてる)





更にうどん1玉プラスしたら程よく薄味になって


8くんめちゃくちゃ食べてくれた目がハート



(鼻水カピカピ泣き笑い)




立ち食いすみません滝汗




やっぱ食べてくれると嬉しいし

ホッとする〜にやり






着るエプロン、スリコのこのやつヨレヨレになってきたから新しいの欲しいな〜






こだわり強めの旦那っちがこの消臭除菌スプレー

めちゃくちゃ気に入ってるご様子キメてるキラキラ



スタイリッシュな見た目でインテリアとよく馴染むの♪



見た目がかっこいいから見えるところに置いておいても気にならないし

サッと使えて良い!


喫煙可のお店行ってしまい服にタバコの匂いついてしまったんだけど

このスプレーでリセットチョキ


美しい見た目がとにかく気に入ってますニコニコ





雨風すごいね無気力



8くん外連れてってあげたいな〜


はやく晴れると良いな、、!






イベントバナー