天気良くて公園遊びが最高!!!


歯磨き教室のあとはみんなで代々木公園でピクニック🧺




それぞれ持って来たものを分け合ったり

みんなどんな物を食べさせるのか聞けるからタメになるキメてるキラキラ






大人の食べ物はドトールとかモスバーガーで買ったんだけど

8くん結局ポテトばかりよ滝汗



このパールのデニムめちゃくちゃお気に入り!




Mサイズを履いてるんだけど

ちょっと大きい気がするキョロキョロ


ベルトしたら丁度良いサイズ感だよー!






そしてPUMAの“シュッとイン”だったから

脱ぎ履きが楽々なのよね照れ




友達のボールを気に入ってしまいずっと離さなかったよ滝汗




いっぱい借りちゃってごめんね驚き



広い公園はやっぱ気持ちいいね👍







今度ボール買ってあげようと思う




友達とボール取り合いっこしたり泣き笑い




一生懸命追いかける姿がかわいくて成長感じるな〜





“ボールを持って離す”を覚えました‼︎




ボール持って〜




ぽいっ

ママ友が素敵な写真を撮ってくれた

嬉しい!!!




逞しくずっとボールで遊んでたよ立ち上がる




お尻が泥んこまみれ泣き笑い



お砂場遊び用のロンパースにすればよかったあせる

エバークローゼットのプレイウェアキラキラ



沢山遊んだからか、今日は早く寝てくれたよキメてる

お風呂でパックタイム!



オルフェスのパック初めて使ったけどプルプルで着け心地いい!


防腐剤フリーなのも嬉しいポイントチョキ





ママもフル稼働だったから早めに寝よう大あくび


イベントバナー