みんなで行ってきましたー


歯磨き教室!







いやー、なんか色々と衝撃的でした




寝起きは、口の中に1億個の虫歯菌がいるってよ驚き

子どもの歯磨きテキトーにやりすぎてて反省したよ。。。



歯磨きのやり方を教えて貰ったので今夜から頑張ります!

イベントで頂いたこの歯磨き粉、試してみるよキメてるキラキラ




子どもいっぱいで

子どもが喜ぶアイテムも沢山でした♪





満面の笑み爆笑



ゴローンてしてみたり爆笑



このトレーナーかわいくて実は2つ持ってるキメてるドキドキ

袖の星デザインがかわいいの

人気で売切ればかりだけど、イエローだけ在庫あるみたいチョキ




なかなか子どもの歯磨きの仕方を教えてもらえる機会ってないから

貴重な体験ができました♪




子ども達みんなでわちゃわちゃ楽しそうだったよ



ママ歯磨きがんばるねーーーキメてるキラキラ




イベントバナー