そうそう、今日の明け方8くん

自らベッドの淵に行って落ちようとしてさ




寝相が悪すぎる魂が抜ける


夢遊病!?

ってくらい動き回るし、頑張って止めてもベッドから落ちようとしてたヒヤヒヤしたーーー驚き驚き




寝ぼけてるんだろうけどよりによってベッドの淵行かないでよ真顔




そんな所で寝るなにっこり





やっぱ下に行きたいらしい笑



ジェラピケのロンパースかわいい飛び出すハート



母乳だからか

未だに夜中3,4回は起きるのよね〜無気力



早くぶっ通しで寝たい、、、





気になってたダルバの日焼け止めクリームが届いた♪


ママ友もこれ使ってて

化粧下地に良いって言ってたから楽しみニコニコ



明日はお天気良いみたいなのでしっかりUV対策して外出しようと思います!



この指輪、さりげなくストーンが付いてて角度によってキラッとしてかわいいのドキドキ




イベントバナー