家で仕事したかったので8くんは実家へ






平和なうちに、、



オープン!!



新しいコーヒーマシン

キューリグ





色味めちゃかわいい目がハート

3色あるんだけどベージュにしたよ



スリムだからコンロ横のスペースに置けちゃうの嬉しい👍

しかも優しい色味のベージュだから

周りともよく馴染むにやり





家でお店の味楽しめるのは最高だな〜

こんなに種類あるよキメてるキラキラ



操作も簡単だから機械音痴な私でも簡単にできるの有難い!!



そして高さが3段階選べるから

コップに合わせて調整できて、コーヒーの飛び散りを最小限にできるのいいわ〜





仕事はかどるし、おうち時間が楽しくなるよ目がハート
ワンランクアップ⤴️

いや、それ以上だなよだれ飛び出すハート


クッキーとよく合うのよチュー



綿95%で肌触りめちゃいい♪


ルームウェアは肌触り大事よねキメてるキラキラ





足元はこれ

ドクターショールのこのソックス

足の指がほどよく開いて気持ちがいい!





想像以上の気持ちよさおねがい


5足セットでお得だったからこのソックスも購入






ルームウェア、5足ソックスのクーポンあるので貼っておきます

よかったらぜひ!明日までだよ〜

ルームウェア30%オフ

↑ルームウェア以外にも雑貨とか沢山あるから覗いてみてキメてるドキドキ



5足ソックス20%オフ




イベントバナー