最近お家探ししてますひらめき電球



相変わらず気が早い旦那っちなので


お家確定してないけど家具屋巡りしてきたよ笑い泣き






狙ってる家が抽選になっちゃうからまだ確定してないけど、もうそのお家の間取りで家具を考えてて



よっぽど楽しみらしくてさにっこり

 


連れて行かれたのが家具屋さんフクラ






値段聞いてびっくりよ





このカストールってソファー


70万するんだけど






「まだ子ども小さいんだよ?

オレンジジュース10回は溢すからね?」


と全力阻止しました滝汗








70万のソファーにオレンジジュース溢されたら泣く



すまんが、子どもがもう少し大きくなったらでいいでしょーよ笑い泣き笑い泣き






アルモニアでベッドも見たよ〜



アルモニアD008です!


奥の私が座ってる方

収納あって、フレームかわいかったラブラブ


これは確定になりそうですキメてるキラキラ




ソファーは却下!笑

また探し直しですね





キューバッグ使いやすいよ〜


帰り道にスーパー寄ったんだけどエコバッグ忘れちゃって汗

でもこんなにたっぷり入りましたチョキ



今日は疲れたからスーパーの値引きされてた寿司にします



この帽子もサマーニットで薄手になってて

春にピッタリ


軽いし、被りやすい音譜


遮光99%!

日焼け予防にもばっちりのアイテムアップ




フォロワー限定クーポンあるので貼っておきますゲラゲラ

55%オフはアツいビックリマーク


帽子のかねあき55%オフクーポン

ブルーイースト10%オフクーポン



イベントバナー