明日から天気が崩れるってことであんぐり



今のうちに公園行っとかなきゃーーー






8くんも私もおニューの服です目がハート



妹にも褒められたこのボーダーカーディガン

めちゃくちゃ気に入ってます♪




袖の感じも好き!

ボタンはパールなのよチュー





中にはアンドイットのインナーをチラ見せ

体型カバーできるから嬉しいアイテムにやり



最近ほんと平均台みたいな

細いところが好きなのよね


登って歩きたがるのよねキョロキョロ




ブルーとグレーが混ざったくすみカラーの

このバッグ、めっちゃタイプドキドキ



絶妙な色味なのよね〜

大人っぽく持てて、小ぶりだけど意外と入るし

ちょっとしたお出かけにちょうど良いチョキ

これの“アッシュブルー”ってやつ




ハートのリング気に入って、最近いつも付けてるよ目がハート


軽い着け心地でサイズ調節可能なオープンタイプになってるの

甘すぎないぷっくりハートデザインだから

どんな服にも合わせやすいし、お肌に優しいサージカルステンレス製なのも嬉しいラブラブ




8くんテンション上がって、舌出てるし爆笑




8くんの上着、バッグプリントがかわいいのよね


ルーニーのブルゾン、めちゃかわですキメてるドキドキ



プチプラで間違いなくかわいいエバークローゼットのクーポン貼っておくのでよかったらぜひゲラゲラ

エバークローゼット30%オフクーポン


イベントバナー