昨夜、義実家へ移動してきました!


今日はお彼岸だから親戚も集まるよ〜






朝から8くんが一丁前な姿勢でテレビ見てました泣き笑い



お義父さんと一緒に笑っちゃったよ爆笑


なによこの顔笑




私は、みんなより1時間遅く起きたんだけど

その間にお義父さんが洗濯物やっておいてくれてた!



「夕方から天気崩れるから今のうちにしておいたよ〜」

って





お義母さん亡くなって家事心配だったけど

全然大丈夫そう!


頼もしいお義父さんですキメてる

洗濯物終わってて助かった〜





朝ごはんは軽めにしておいて

親戚集まったらお寿司の予定よだれ



このスープ

カロリー抑えられててヘルシーでしかも美味しい!




具も沢山だよチョキ





クラムチャウダーがダントツで美味しい!



この前、楽天本社でスープの会社さんからお話聞いたけどクラムチャウダーが1番人気だって♪





こんなギフトにぴったりなセットもあるから

今度お世話になってる方にプレゼントしようと思うニコニコ




お花も準備オッケー



私の手、かさかさだな真顔

このハートデザインの指輪がかわいくて最近のお気に入りですドキドキ


今、クーポンで安くなるみたい♪


ピンクゴールドの色味がかわいい目がハート






イベントバナー