今日は忘れ物が多い1日でした、、、



8くんにもママ友みんなにも悪いことしちゃったな〜と反省、、、







8くんの靴持ってくるの忘れた 

ニューバランス996


今日で1歳5ヶ月

まさに歩きたい盛りですよ







みんなのびのび歩いてるのに8くんだけ歩かせないわけにはいかないので汗


階段ならまだいいかな?

ってことで滝汗


よっぽど動きたかったんでしょう



誰よりも真っ先に赤上がっていきました滝汗滝汗






1歳児、外出の時に靴忘れると致命的よ




ママはちゃっかり新しい靴下ろしてるし

ごめん




これ、立ったままスッと履けるの最高すぎぃぃい!


めっちゃ楽

軽いし目がハート






白なら服に合わせやすいからPUMAのスッとイン

白にピンクのマークがかわいいよドキドキ



我が子は靴なしなのに、、


私だけおニューの靴履いて、、、



ほんとごめん滝汗     





ミキハウスのお気に入りの靴下、汚れてもーた


靴忘れ、ほんと気をつけようあせるあせる





イベントバナー