仲良しブロガー仲間、ももちゃんの引越ししたお家へ遊び行ってきたよゲラゲラ





着くなり早々に8くんがうんちして

オムツ変えるのに脱がせたタイミングで



おしっこ






フローリングに綺麗な放物線描いてやってもーた驚き


オムツ取ると開放的になっちゃうのかな?

男の子あるある




ほんとごめんえーんえーん







と言うことでママ友4人、子ども4人集結したら

そりゃもーみんなわちゃわちゃ

てんやわんやよ笑い泣き






良い笑顔ドキドキ





ズボンがおしっこで汚れたので

急遽、ももちゃん娘ちゃんのパンツお借りしました



ルンバが動き出して、怖くて逃げてた泣き笑い





今回遊びきたの2回目♪


おもちゃいっぱい!

家にないのは目新しくて楽しいよね目がハート






自宅でも使ってるイングリッシーナをお借りして

おやつ食べたり



すごい顔で食べるな〜笑





この前も今日も自分の家にないおもちゃで沢山遊んだり、お友達と遊べて楽しそうでしたニコニコ



引越しって大変だよね

ましてや1歳児いると余計に大変、、真顔





新居遊びに行けてよかった

ありがとうももちゃんニコニコ飛び出すハート






イベントバナー