階段上り下り、ほんとハマりすぎ魂が抜ける



「そんなにやる?」

ってくらい、階段に取り憑かれたかのようにずっと上り下りしてた無気力無気力






(迷惑にならないように人が居ないタイミングで💦)



慎重派の8くん


階段降りる時は1回1回しゃがむよ泣き笑い






近所だったし寝巻きのロンパースのままだし

ごめん滝汗



このバッグ、近所行く時さっと持てて良いんだよね〜


春夏にぴったりなカラーもお気に入りドキドキ


KATSUNO




階段で手が真っ黒だわさ魂が抜ける



ある意味着替えさせないで良かったかも



家帰ってソッコー着替えさせて

おっぱいしたらねんねしましたふとん1






子どもと一緒だと体力大分持っていかれる笑

ので、今のうちに休もうと思います魂が抜ける



イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)