天気いいね〜

春っぽくなってきた目がハート




天気いいとやっぱ公園遊びも楽しいよね!

昨日も今日も連れて行きました👍



靴はニューバランス第二号!


足はちょっと大きめ?の13,5センチ履いてます




な〜んかやっぱり細くて高さあるところ歩きたがるのよキョロキョロ





日差し強くなってきたからUVカット機能がある帽子が大活躍してくれてますキメてる





岩に登ろうとしたりさ

男の子っぽくて面白いニコニコ






今日の8くんの服

これパジャマなんだけど外着でもイケるかなと思って泣き笑い飛び出すハート




種類豊富で他にも気になるデザインいっぱいだった目がハート



旦那っちや妹に写真送ったら

「服カラフルでかわいい」

と好評でしたキメてるキラキラ






上着ミスった笑


全身柄だらけになってもーた爆笑










私はこのパンツを履いてたんだけど

春にピッタリの生地で公園遊びに良い感じチョキ

(ユニクロのヒートテックスパッツ見えてるし笑い泣き)







平均台みたいなの好きね〜

テンション上がって、舌出してるし爆笑





今日は早く寝てくれると良いな〜笑




イベントバナー