いつも仲良くしてるママ友の子どもちゃんを預かって二児のママやったよ👍






お揃いのミッキーのトップス着ちゃって

かわいいんだからドキドキ


クリスマスのプレゼント交換会で私がプレゼントしたトップス、やっぱこれかわいい〜♪






お誕生日も数日違いだから、ほぼ月齢一緒

まるで双子のようだ歩く歩く



到着するなり2人でアンパンマンのおもちゃで遊び出した爆笑



どんどんアンパンマンが好きになる月齢だよねー照れ




一緒にバナナ食べたり♪

「はーい」

って言ったら2人揃って手上げてくれたおねがい


そして2人揃ってbbox!

仲良しだな〜




やっぱりベンツは男女問わず大人気!

この前ももちゃん娘ちゃんも楽しそうに乗ってたな〜






仲良く遊んだり、時折ケンカしたり笑


見てるだけで飽きないよね〜泣き笑い




天気がよかったからドキドキだったけど

マンションの中庭なら安全と思って!


ちょっと外でも遊んでみたり♪




石を頑張って渡ってて可愛かったラブラブ






二児の母、気抜けないけどたまにだとひたすらに楽しいね!



毎日だとそんな事言ってられなそうだけどさ笑い泣き

無事に預かれて、子供達が楽しそうでよかったチョキ





イベントバナー