旦那っちが出張なのでワンオペ頑張ったーーー!




料理中さ、まぁーイタズラが止まらないよね滝汗



めっちゃポイポイするじゃん



洗濯物投げ込まないでよ



ノリノリで投げてくるじゃん

すごく楽しそうだから許しちゃうじゃんにっこり




まぁグズグズされるよりかはマシだよね照れ

台所の、この“おくだけ通せんぼ”

大活躍👍



なかったら絶対乱入してきてた滝汗滝汗




いい笑顔で投げるな〜笑



イタズラしてこっち覗き込んでるし泣き笑い飛び出すハート






そんな中作ってたのはカレー!

ボタン押すだけでいいからホットクック

ほんと楽ちんよにやり




せっかく作ったのにグズグズ滝汗




いちごはめちゃ食べるじゃんにっこり



最近よくイングリッシーナに座ってくれるチョキ



カレーライス、ほとんど無水調理だから

野菜の旨みが出て美味しくできた目がハート




8くんもニコニコ食べてくれてよかったよ(いちごだけど)




寝かしつけ中に一緒に寝ちゃったけど生還できた


なんとかワンオペなんとか終了

よかった滝汗キラキラ





イベントバナー