念願の、、



念願の

かにしゃぶ





かにしゃぶが食べたすぎてお義父さんにリクエストしちゃいましたキメてるキラキラ


正確には旦那っち通して


「もうすぐでホワイトデーだよ〜

お義父さん旦那っちからのバレンタインお返しはかにしゃぶが良いな〜」


とちゃっかりリクエスト!笑








(DHOLIC同じトップスなくて似てるのをピック)




全然カメラ見てくれないわよニコニコ


カニ大好物なんですよ!!

高価だからなかなか来れない真顔







牛肉とカニ両方食べれるやつにしてしまったよだれ飛び出すハート



かにしゃぶーーー



↑年末食べたしおそうさんのかにしゃぶ

美味しかったよ目がハート




牛肉もキターーー




お店到着したとき8くん寝ちゃってて
座敷席は空いてなくてテーブル席だったんだけど
すぐ座布団2枚とブランケット用意してくださってありがたかったおねがい


椅子ももらってこれなら安心♪



そしてやっぱり見てくれません笑






5,0が付く日はポイントアップ⤴️

楽天スーパーSALEも今夜1:59までなので買い物は今日がチャンスですキメてるキラキラ

イベントバナー

 



先週こじらせてたけどカニ食べて元気でたーーー!

やっぱかには最高ですねキメてるドキドキ



イベントバナー