おはようございます晴れ



深夜、8くんが夜泣きして身体中が熱くて


「まずい、熱だわ」

と思ったけど朝にはすっかり熱さが取れてて、、




あれはなんだったんだびっくり







ひとまず何事もなくて良かった良かったにやり

義実家きてて母子手帳、医療証持ってきてなかったので焦ったーー



いつでも持ってた方がいいね驚き



母子手帳ケースはジェラピケのパンダちゃんデザインを使ってます


ジェラピケかわいいよねニコニコ飛び出すハート






実家に置きっぱなしのオムツがMサイズ、、

普段はもうLサイズに切り替えてるし、早く使い切っちゃわないとな真顔




楽天スーパーSALE中だから

オムツもまとめ買いしましたキメてるキラキラ




オムツはパンパースの“超吸収スリム”がとにかくお気に入りでずっとリピ中です!


ちょっぴり割高だけど汗

楽天スーパーSALEでしかもまとめ買いすればお得に購入できるチョキ




⬆️ポイントバックがたくさんウインク



薄いのにしっかり吸収してくれる!


この薄さが嵩張らなくて持ち運びにいいのよね〜

カバンに入れてもオムツでいっぱいにならなくて

カバンの中スッキリしてストレス軽減される指差し




左にちらっとしか写ってないけど

マザーズバッグはたっぷり入るこれがお気に入り!



撥水加工されてて、軽くて容量いっぱいで良いところ尽くしなんだけど

一番気に入ってるのは鞄の底に“隠れポッケ”があって匂いが抑えられる作りになってるのひらめき電球



この前も出先で8くんうんちして、そのオムツ持ち歩かなきゃだったから

このポッケあったから助かったよー


↑ここ


今回の義実家にもこのマザーズリュックで来ました👍




楽天スーパーSALE今夜25:59まで!

買いそびれないか、今一度振り返ってみます泣き笑い飛び出すハート




イベントバナー