今日はこれから義実家です!


じぃじが1人で寂しそうなので

8くんに会って元気出してもらいたい爆笑





その前に腹ごしらえよ〜







ラーメン屋さんって子ども一緒だと難易度高くて諦めがちだったんだけど

大好きなアフリが子どもに優しかったおねがい



子ども用の椅子としてお家でも愛用してる

イングリッシーナを貸してもらえました


そして子ども用のお皿とフォークスプーン  




普段から使い慣れてるイングリッシーナだと使い勝手わかるし、8くんも落ち着いて座ってくれて助かったニコニコ


最近はYouTube作戦もなるべく控えてて笑

今日はYouTube出さずにちゃんとご飯と向き合ってくれたから良かったキメてるキラキラ



看板メニューの柚子塩ラーメン



子どもって麺好きだよね目がハート

ちゅるちゅる良く食べてくれるわ〜





今日のアイシャドウは

最近お気に入りのジルスチュアート使ってますゲラゲラ音譜



これ



絶妙な赤み系のブラウンのカラーがお気に入り!





ルミネカードで10パーセントオフやってて

ルミネお客さんいっぱいだったよーー



新宿ルミネの中だから

オムツ替えもできるしエレベーターもあって助かる〜♪



8くん一生懸命自分で食べてくれたにやり


ラーメン屋さんって子連れだとハードル高くてなかなか入れないけど

子ども椅子があったりするとウェルカムな雰囲気で

家族で楽しめて良かった目がハート



 


イベントバナー