コメントありがとうございます!




4時過ぎに寝たもんだから

朝は12時ごろ起きました



生活リズム大分ずれ込んでます滝汗





音聞いただけで私の背中に隠れたよ








メルシーポット大嫌い


 

鼻が詰まって苦しそうだから

心を鬼にしてやるよー!ごめんね






もしかしたら花粉症かも、、

1歳児で花粉症ってあり得るのかな?




私の風邪うつったか!?
と思ったけど私が風邪引く前から8くん鼻水垂れてたんだよな〜

そして今回の私の風邪は鼻水そんなに出てないから8くんは別の症状な気がしてて


花粉症かも!?





鼻が詰まって昨夜はうまく眠れないグズグズだったっぽい

うち、旦那っちがひどい花粉症なんですよ
遺伝かな!?


旦那っちがネットでこんなの見つけてきた
花粉症の症状を和らげるヨーグルト
乳酸菌ヘルベ


こちら試しに買ってみましたキメてる

楽天スーパーSALE中はお得だから
色々チャレンジして買ってみたくなる〜




イベントバナー